SSブログ

英語ぺらぺら君中級編 2chでは嘘・・・ [英語上達法 実践した人 口コミ]

石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編。
2ちゃんねるで暴露的な事で知ったこれ。

ネイティブから褒められたいのでこのレッスンを選びましたって体験者の声も紹介されてるけどさ。
ネット上ではインチキって噂もあったしな。

2ch詐欺怪しいは?

返金保証付きレッスンって食いついたけどまだ信用がね~。
28分口を動かすだけで英語べらべらというけど本当?インチキ?

石井あきらさんの説明は本当?

こんなに特典あっても使いこなせないかも。




共通テーマ:資格・学び
Copyright © ゆきなのサンデー毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。